スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チップお泊り

先日の日記で、去勢手術は先送り~♪と書いたばかりなのですが、
実は・・・・



今日、去勢手術のため、チップくん不在です・・・。















寂しい・・・・


家の中がシーーーーーーンとしています・・・・・。





















さて、「もう去勢手術しちゃって大丈夫??」と心配されないためにも弁明。
今週のお休みの日に、チップを健康診断がてら去勢手術の目安を決めてもらおうと
動物病院へ連れて行ったのです。
すると、
「うーん、これならもう体重も歯もオッケーだし、いつでもいいですよ!」
と言われたので、早速、お願いしたというわけ。




しかも、ここのところチップの成長は目覚しいものがありました。
歯は一本抜けるとどんどん抜け変わっていき、と同時に体重もだいぶ増えました。
食欲はあまり増えてないのですが・・(汗)なぜか増える体重。



そして、問題の○玉もぐんぐん大きくなり、無事、許可が下りたというわけ!











今夜はとても寂しいので、携帯の待ち受けにしているチップを眺めて
サッサと寝ようと思います。
明日の朝は、目覚ましがいないので、ちょっち心配・・・・(笑)
070105_2158~02.jpg







チップくん早く帰っておいでー!!!





関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。
チップ君手術したんですね。
私も今日これから獣医さんの所に行ってミュウの手術の相談をしてきます。
チップ君の術後の様子のUPを待ってます。いい参考になりそうです。

お泊りなんですか?
うちが行ってる病院は朝連れて行って夕方お迎えです。
鴨ちゃんもタマタマがりっぱになって来ましたのでそろそろ相談に行かないとなぁ~。

野良ニャンさんへ
ミュウ君の手術の日も決まったようですね。
ミュウ君もとうとうオカマの道へ・・・(笑)

チップは特に大きな変化もなく、元気に過ごしています。
ただ前よりもちょっとのんびりやさんになったような。


ichimiさんへ
うちの病院も手術の順番によっては、
その日の内に帰ってこられたのです。
なので、チップも実は当日帰ってこられたのですが
私も仕事でお迎えが遅くなってしまいそうだったので
術後も心配だし、とりあえず泊まらせてもらいました。

鴨ちゃんもそろそろオカマちゃんなんですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。