FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お断り

カレと私は仕事の都合上、休みが1日しか合いません。


そのため…
チップを病院へ連れて行くときはその1日を狙っていきます。



運転はできるんですよ。私だって・・・。
 チップ連れて実家に遊びに行ってるし・・・。
  でも、でも、あの動物病院ったら駐車場が狭いんですもの・・・
tamanikowaitokiwaruyo.png








・・・・・・(ーー;)






チップの初めてのワクチンもその次のワクチンも
揃った休みの日に行ってきました。
カレの運転なら、私も安心。チップも安心。
anohitonaraananisanfdfa.png









・・・・・(-_-;)







さて、そろそろチップも6ヶ月。
おかま手術の日を考え始めている今日この頃です。
チップが男らしく振舞えるのも、残りわずかってわけです(o ̄ー ̄o)ムフ




というわけで、先日、病院へ電話をしました。
私「あのー去勢手術をしたいんですけど~~」
獣医さん「アメショのチップくんですね~。体重はどのくらいですか?」
私「えっと・・・・食欲がないみたいで・・・あ、違っ。
 食が細いみたいで~~~3kgないくらいです」
獣医さん「うーん。そうですか~。歯は生え変わりましたか??」
私「え!?歯ですか??変わってないと思うのですが…」
獣医さん「え?!そんなはずはないですよ~」
私「えっとー・・・・(チラッ)」
hawomisete.jpeg
私「あ!!!!!生えてます生えてます!2本!!!」
獣医さん「2本ですか…。それならまだもう少し先にしたほうがいいですね~」
私「そうですかぁ~」






そんなやりとりがされ、チップのオカマの刑は延期になりました。

とりあえず、今月末にもう一度様子を見て、連絡をください、とのこと。
月末月初は特に、私達夫婦のすれ違い時期なので、
チップにとってよい時期にオカマちゃんにさせてあげたいと
切に願う私達夫婦なのでした。
okmahamhaiyahasda.png










しかし・・・
可愛い我が子の歯の生え変わりにも気付かない私達って…






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
関連記事

コメント

非公開コメント

うちも私とダンナは基本的に休みが会いませーん。
私はペーパーだし、車はダンナが通勤に使ってるし、病院の駐車場…じゃなくて単に1台分くらいのスペースがあるだけだし…ってんで私が連れて行くときはチャリです!

去勢は早い先生は半年くらいからやるらしいですけど、うちが行ってる所は7~8ヶ月くらがいいんじゃない?と。
歳三の時は連れて相談に行くと、タマタマをグリグリっと触って、「まだ小さいねー」とか言ってくれたり(笑)

チャリ

ichimiさん、こんばんは!
チャリで猫ちゃんたちを運んでいるのですね~!
実は私はチャリに十年くらい乗っていないので、
果たして今乗れるのかどうか・・・(苦笑)
ある意味、自転車で動物を運べるってスゴイです!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。