親ばか

昨夜カレが大興奮で話しかけてきました。


カレ「ねーyuki、yuki!!!コレ見て」
私 「どうしたの?」
カレ「これこれ!!!!」
070127_1332~01.jpg
私 「コレがどうしたの?」



カレ「コレ、チップに似ててきゃわゆい~~~~♪」



私 「うん・・・・そうだね」



カレ「似てるよね~可愛いよね~この手とか~~~~~」









私 「うん・・・・・そうだね」






我が家に子供ができたら、さぞ可愛がってくれることだろう
日々感じています・・・。


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちわ

あ太郎の飼い主です

訪問ありがとうございました
ブログだけじゃなくHPまで見て頂き大変感激しています

プーちゃんは残念でしたね‥‥でもこれからチップくんとの思い出を一杯作っていって下さい

猫ゴハンのパッケージはアメショ多いですよね(笑)
パッケージだけで買いそうになってしまふ…。

プーちゃん、寂しいけれどyukiさん達の愛情たっぷりさがこちらにも伝わってきますヨ♪
ずっとずっと愛してあげてくださいね!

こんにちは!!
きょうは「アメショの@りょう」を
ご訪問くださりありがとうございました。
過去記事までみていただいて感激しています。
お尋ねのベッドですが、peppy catsで見つけたものなんです。
http://www.peppynet.com/cats/
ウチでは結構お気に入りのベッドです^^
また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは!

Nakagawaさんへ
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます!
そうですね・・・
本当にチップとの日々をこれから大切に
していきたいと思います!!
ペットって本当に温かい存在ですよね…

ichimiさんへ
励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
今でもプーちゃんの思い出話をすると泣けてきます。
そりゃそうですよね…まだつい最近のことですし。

ところで、そうなんです!
アメショってパッケージによくなってますよね。
私も「あ!チップだ!」なんて言いながら
ついつい手にとってしまいます(笑)


ゆみママさんへ
ゆみママさん、このたびにブログの閉鎖、
とても残念に思っています。
でも、看病はとても大変なので(私も経験中)
お気持ちお察しします。
ゆみママさんもお体大切にされてください!
ところで、早速キャットタワーの情報を
ありがとうございます!
旦那とただいまどこに設置したらいいものか・・
と悩んでおります(部屋が狭すぎる…笑)