スポンサーサイト


今日の王子

皆さん、こんばんは。


チップ王子は、テレビをご覧になっております。
070110_1937~0003.jpg



ついでにファッションの勉強も忘れないナウなチップです(古)
(30歳になるのに、未だにnon-no?という突っ込みは不要です)





関連記事

コメント

非公開コメント

アクセス解析から辿って来ました。
ウチのブログ、リンクしていただいてありがとうございます^^
お礼というワケではありませんが、
こちらもリンク貼らせていただきました。
問題があったら言ってくださいませ。
それでは、今後ともよろしく~。

こにちは。
プーちゃんの記事を読みました。
ワンコもニャンコも他の動物も大切な家族ですよね。彼らはとって素直できれいな心を持っていますよね。人間みたいに妬みや恨みや嫌らしさを持っていないですから。
プーちゃん心配ですね。ずっとプーちゃんを見続けてあげて下さい。

ありがとうございます^^

にょーたろーさんへ
わ・わ・わー
にょーたろーさんが遊びに来てくださるなんて光栄です。
可愛いスケキヨくんに惚れて、
つい勝手にリンクしてしまいました。
また、これからもスケキヨくんの活躍を
楽しみにしています(・-・*)ヌフフ♪
