もうすぐ5ヶ月

チップ王子ももうすぐ5ヶ月。
王子は今日もご機嫌うるわしゅう。
070112_1429~01.jpg



なかなかの暴れん坊将軍なのですが、そんなところでさえも
可愛く思ってしまうのが親心。
だいたいは良い子なので、ヨシとしています。


最近は猫特有の上下運動も始まり、食器棚にもはしごを
使って登っています。ラブリ~♪
noboruyto.jpg
・・・とか言っている場合ではなく、棚にかっこよくかけてあった
フライパンを舐めてくれたので、泣く泣く片付けました。



しかし、火の車の我が家の家計を知ってか知らずか(絶対知らない、笑)
ケージに飛び移ってみたり、なかなかどうして、よいキャットタワーの
代替品となっています。
070121_0011~01.jpg




本当に日々新鮮な驚きと感動を与えつつ、我が家の王子はスクスク元気に
育っています。でも、甘えん坊は変わらないのね…
ラブリ~チップ☆彡
070108_0103~01.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちわ!
「アメショ猫の歳三さん」改め「うずまきもよう」になりました!
リンクの変更をお願いします♪
こちらからもリンクさせていただきましたー!
チップ王子はうちの鴨ちゃんと誕生日が近いですよね~。
甘え盛り!

わ~!!!!(嬉)

ichimiさん、こんばんは!!!!
うずまきもようさんのichimiさんに遊びに来ていただけるなんて
大変感激です~~~☆彡

そうなのです。
鴨ちゃんとチップの誕生日、本当に近いので
鴨ちゃんを見つつ、チップの成長を確かめています(・-・*)ヌフフ♪

これからもichimiさんの楽しいブログ楽しみにしています!
リンクの変更させていただきました^^