スポンサーサイト


なつきすぎ

遊び下手のyukiは、あんまりチップに人気がないみたいです。


そして、最近、チップ先生を夢中にさせているのが、「カレ」。
プラス、水曜ドラマ「ハケンの品格」の加藤あい。

もう虜です。
チップはすっかり虜です。


私では全くもって、物足りないようです。

カレだったら、こんな事もさせちゃいます。




だーいすき☆彡
070110_1546~0001.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。ブログに来ていただいていたんですね。有難うございます。
毎日更新って大変ですよね。私にはとても無理かな?猫さんって飼い主が張り切って遊ぼうとすると裏目にでませんか?あと、期待を込めたおもちゃも空振りだったりとか。意外に普通がよかったりしますよね。でも猫さんの顔をみてると何かしてあげたくなりますよね。

よく分かります!!

野良ニャンさん、こんばんは。

そうですよね~
こちらがはりきると知らん振り~と去っていかれる事が多々…(苦笑)
でも、私がのんびりしている時に限って、
ボールを運んで来てポトっと目の前に落としてきたり。
なかなかどうして猫のそういうところ大好きです☆彡

毎日更新は、本当に難しいですよね。
ペットブログって画像も載せたいし
そうなるとそんなにうまい画像は毎日撮れないし。
でも、野良ニャンさんのブログ楽しみにしています!!
