新年・・・

とうとう2007年、あけました!
オメデトウございますm(_ _"m)ペコリ


今年はyuki、六星占術によりますと、「大殺界」。
しかも、ど真ん中の「停止」の時期に入りました…


ストップ!!!!


とか言ってる場合ではなく、この1年を安泰に過ごせるよう
日々努力していく次第でございます≦(._.)≧



さて、我が家のお猫様。チップ様は大変ご機嫌うるわしゅう。
猫チップ、ニャー!!ポーツマスポーツマス!!!!!は
安物の猫えさにも文句を言わず、静かにちょっぴり残したりもしつつ
大変いい子に育っていると思われます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


猫チップ様は、今年2月終わり頃に去勢手術を控えています。
そんな事ともつゆ知らず、我が家を闊歩し、ダラダラし
本当に愛らしい。
こんな猫チップですが、どうぞ今年も宜しくお願いいたしまする~~~
070102_1904~01.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちわ!賑やかそうでいいですね~^画像や動画を簡単にブログにのっけれるツールみつけましたのでぜひ使ってみてください。僕のブログからいけますので。。

はじめまして(=^・^=)

あけましておめでとうございます^^
チップ君かわいさ盛りですね~
実は(^o^)ゞ去年から時々チップ君に
会いにきてたんですよ^^
今年もまた可愛いチップ君に会いにきまーーす。
宜しく(^_-)vブイブイッ

2月に去勢ですか

こんにちは。
2月に去勢するんですね。
うちも2月末に去勢予定です。
(うちは7/17生まれなのでチップ君よ り1月お兄ちゃんです!)
うちのミュウもそんな事とはつゆ知らずのほほ~んとして過ごしてますよ!

コメント遅くなりました~

azukiさんへ
ブログへお越しくださり、ありがとうございます~!
ブログパーツ、ぜひ見に行かせていただきます^^


くろぽちこさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます^^
私も遊びに行っていたにも関わらず、コメントも残さずに
ひっそりファンしていました(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!


野良ニャンさんへ
そうなのです。獣医さんに相談したところ、
だいたいそれくらいの時期から先が良いのでは、
との事だったので、今のところ2月末もしくは
3月初めを予定してます。
チップには申し訳ないのですが、オカマになっていただきます(笑)