スポンサーサイト


意外に楽しい・・・・

クリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか。


我が家はカレが仕事のため(しかも超帰り遅い)昨日に引き続き、
今日も母猫家庭(一応、「母子」のつもり)となっております。
仕方ないので、今から更なる体重アップを目指して
昨日自分で買ってきたケーキを食べようか
どうしようか悩んでしまったので、とりあえず
ブログを更新しております。


さて、そんな母猫家庭の我が家。
昨日は自棄になってクリスマスイブ美容院へ行ってきたのですが
その前にだいぶ時間があったので、少し前から始めている
大掃除(押入れ編)を行いました。


ちょっと前に読んだ雑誌に
「無駄なものは捨てましょう。
 必要なものだけ残すとベター」
とあったのを思い出して、ワサワサと溜め込んでいたものを
捨てることにしました。


すると・・・
12.png

ゴミ袋の「シャカシャカ~」という音につられてやってきた猫が一匹。


あ・・・・
22.png
入った・・・


32.png
・・・


ま、猫の手も借りたかったので、猫の入ってるゴミ袋に、
どんどこいらなくなった書類やら雑誌やらを放り込んでやりました。

ついでに猫も捨てそうになったので、とりあえず救出。


『ちょっと邪魔だな…』と思わないこともなかったですが・・・
意外にも楽しくやれた大掃除でした。
猫の手、貸してほしい方、いつでも我が家へご連絡ください。
42.png
もれなく手間が2倍になります。




関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

yukiさん、こんにちは。
ご無沙汰してました。
お元気そうでなによりです(^^)
ご無沙汰している間に猫ちゃんお迎えしたんですね。
チップちゃん、可愛いですね(*^-^*)
yukiさんもチップちゃんと2人母子家庭でクリスマスを迎えたのね。
我が家も母子家庭でクリスマスを迎えたよ。
また、可愛いチップちゃんとyukiさんに会いに来ますね。
