

サンタさん

チップが来てから、我が家のテーブルの上には
必ずデジカメが常備されています。
いつ何時、チップがどんな可愛い顔を見せてくれるか、
面白おかしい行動をするのか、ひたすらその時を待って
スタンバっているのですが…

a-.png
あらら・・・


koreja.png
これじゃあ・・・


さーっぱり何が何だか分からない画像ばかり。

IXY_500re.gif
さすがに3年くらい前に買ったデジカメでは
とうていチップの高速の動きについていかれるわけもない。
…というわけで実家からもらってきた(パクッタともいう…)

orange_front.jpg
結構最近のデジカメを使ってみた…が!!!!
USBケーブルをもらってくるのを忘れた・・・
しかも、XDカードが小さすぎてパソコンに入らない・・・
そして、充電器を忘れたから、充電が切れた・・・(トドメ)


せっかく猫界で大人気のはりねずみの「ハリー」と楽しく戯れている
チップ坊やを激写して、ブログに載せようと思ったのに・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


でも・・・
1.png
こんなんでも


2.png
おもしろいっちゃ


3.png
おもしろい??


4.png
顔なし?



全く可愛さが伝わらない・・・
が、チップの俊敏さが伝わっているかと・・・
どちらかというと、チップが俊敏というよりは、やっぱりデジカメの
シャッター速度が遅いだけです。



サンタさん、我が家にシャッター速度の速い、新しいデジカメを・・・。



(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)






関連記事

コメント

非公開コメント

