ワクチンお疲れ

チップは無事4ヶ月を迎えました!
omedeto.png



昨日、いまだに悩まされている痔を診てもらいがてら、
ワクチンへ行ってきました。
病院に行っても平然としているチップ坊ちゃま。
今回も老犬にキャリーを覗き込まれ、初めての犬との接触!!!!

不思議そうに見つめておりました。



さて、痔ですが、体温計を引き出すときにペットリ。
先生もすぐにウンチを調べてくれました。
案の定、特に何かが出るわけでもなく、とりあえず子猫や子犬には
よくあることだそうで、整腸剤を処方してもらいました。
しかし、若いのに痔とは・・・かわいそうに・・・。


注射を差されてもノーリアクションで図太いところを見せたチップ。
帰ってきたら、見た事がないほど眠り続けました。
123.png
寝る


neru.png
寝る


nerune.png
やっぱり寝る


何をしても、どれだけ触り倒しても寝る・・・・




疲れたのかしら?



関連記事

コメント

非公開コメント