

大きくなりました!

我が家のチップ、あと2日で4ヶ月を迎えます~

大きくなって表情が増え、益々可愛くなり(親ばか)、どんどん長くなる寝姿に
感激しつつ(本当に親ばか)、エスカレートするいたずらと
重みを増してきたダッシュに、耳をふさぎ、お隣へ心の中で謝りつつ(ヤバイよ…)、
それでもチップの成長振りに目を細める毎日。


「アニマルセラピー」と我が家では言っていますが、
夫婦喧嘩も激減!!
喧嘩をして冷戦状態に突入しても、チップの無邪気な姿についつい
笑わされて、喧嘩終了~

でも、ちょっと疑問なのが、喧嘩の真っ最中のチップって
何をしているんだろう…姿を見かけないんだけど…


「夫婦喧嘩は『猫』も食わない」


それでは、今日は可愛いチップの一枚で終わり
06-12-17_17-53_6.jpg
連続シャッターに嫌気がさしているチップさん。


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。うちのミュウは昨日(17日)5ヶ月目を迎えました。現在2.5kgです。チップ君は何kgですか?
最近朝はいつも布団の上にミュウがいます。2.5kgにもなるとさすがにずっしりと重いです。ところでチップ君は段ボールやコンビに袋とかは好きですか?ミュウは基本的に四方を閉鎖された空間は苦手のようです。狭いところには入りますが四面を囲まれたとこはきらいです。猫なのに変わっています。やっぱりこれって赤ちゃん時代の育った環境の影響なんでしょうか?
年末頃に私もアメショーブログ開始しますので遊びに来てください!
