

家事をする猫

チップの見つめる先には・・・

dositano.png


じーっと見つめる先には・・・


nani.png



アイロンがけをするカレ。
そして、そんなチップを撮影するyuki。
(ていうかアイロンがけくらい妻がやれって??)


我が家の男性陣はとても働き者。
チップも同じく働き者。
雑巾がけをする私にここが汚いと指示出しをしてくれたり(ていうか邪魔)
台所仕事をする私をベッドからのんびり見つめてくれたり、
洗濯物を干す私をケージの上から監視してくれたり。


チップもカレを見習って、家事のできる男子に育っています、ヌフフ。

アイロンがけもしっかり勉強しておいてよー!!


akita.png

ま、まさか飽きてる!?







goo.png

ま、まさか寝ちゃった?!



アイロンがけはまだ難しかったか!?(ていうか、そもそも無理・・)

関連記事

コメント

非公開コメント

