首輪装着&巨大化

昨日、「チップも大きくなった…」なんて話をしましたが、
本当にでっかくなったと写真で感じる今日この頃…
20061211005348.png


な・長くなっている・・・

頭と身体のバランスが今までは3頭身もないくらいだったくせに
確実に4頭身くらいに成長している・・・


お母さんは子供の成長に感動していますっっ(┯_┯) ウルルルルル



さて、大きくなったチップは、いたずらモード全開。
静かにしているのは寝ているときくらいなものです。

というわけで、チップの首に注目~~♪


可愛い子供用の首輪をしています。
ビタミンカラーで元気さをアピールしてみました、ヌフフ。


男前だぞー!!チップ~♪

20061211010126.png
反抗期が始まるのもそう遠くはないね・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。

写真みました。56nyanさんところの首輪ですよね。チップちゃんって男の子ですか?オレンジ色なので女の子かと思ってしまいました。うちの悪ガキは17日に5ヶ月になります。仔猫なの?ってくらい大きくなりました。今2.4kgです。アメショMIXなので黒い模様の部分が凄く薄かったんですが、成長につれてタビーがくっきりしてきました。それでも純血種に比べると薄い黒色ですが。チップちゃんを見てると1ヶ月前のうちのガキンチョを思い出してしまいます。
また遊びに来ます。

チップかわゆい♪
うちのレオ君の幼い時を思い出しました。
アメショーはほんとに楽しい猫ですね~。
ご訪問ありがとうございました。
またよかったら来てみてください。
写真ブログの方にアメショーのレオ・ルナのカテゴリーもあります。
もちろんレオ君の動画もね。

☆野良ニャンさんへ
そうです!野良ニャンさんのミュウちゃんが可愛くて
真似っ子してしまいました!!
オレンジも性別に関係なく、私が好きな色にしてしまいました(笑)
なかなか長時間はつけていてくれないのですが、
安全な仕組みなので安心して着けさせられますね!
教えてくださってありがとうございます!!

我が家のチップは悪がき全開で大変です~(苦笑)


☆フリーダさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
本当に子猫って可愛いですね~
初めての猫ちゃんなのですが、猫ってこんなに可愛いんだ!と
毎日驚いています。
アメショーは丈夫だとも言うし、これからどんな風に
育っていくのか、今からとても楽しみです。
ぜひそちらへもまた遊びに行かせていただきます!