スポンサーサイト


チップ認定されました!!

とうとう我が家の愛猫、チップの元へ血統証が!!!
20061207104022.png


チップもこれで立派に「アメリカンショートヘア」と認定されました。
チップ良かったね(*´∇`*)

12.png
これでボクもアメショーか~・・


なになに・・・
チップの名前、「ゼウス」だってーーーーー!!!!!
何とも神々しいお名前…。

お父さんは・・・ 「ラバン」
お母さんは・・・ 「マスコット」

ふ~ん・・お!!父方のお母さん素敵なお名前~。
「エメラルドジュエリーナナ」
可愛い名前つけるものね~


チップはなかなか素敵なお名前のお家に産まれたんだね(*^o^*)
それなのに・・・
「チップ」なんてお菓子みたいな名前をつけてごめんよ。チップ。

131211.png
そんなのいいから、ごはんまだ???


最近のご飯おねだり場所で待機中のアメショー。








関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。チップちゃん いい名前ですよ。あんまり長い名前だと猫さんは自分のことを呼ばれてるという事を認識できないので「チップ」ってちょうど良いんじゃないですか。写真をみるとチップちゃんはまだチビッコですよね。
うちのミュウとは1ヶ月しか変わりませんが
ミュウはもう2kgをこえて随分大きくなりました。チップちゃんは今から1ヵ月くらいの間にグンと大きくなりますよ。成長見守ってあげて下さいね。

こんばんは☆彡

野良ニャンさん、こんばんは☆彡

ミュウくんとは1ヶ月違いなのですね!
でも写真で見たミュウ君、とっても美男子ですね~
可愛い~~~~
色白なところがまたとても可愛いです。

我が家のわがまま坊主は未だに「チップ」と呼んでも
いまいち誰だかわかってないような・・・(笑)
カレが「チップ」。私が「チッちゃん」と呼ぶからなおさらかな?(苦笑)

これからどんな風に成長していくのか本当に楽しみです^^
