スポンサーサイト


それで眠れるの?

今日、「Dr.コトー診療所」を見ながら、チップをナデナデしていたら
こんな格好で寝ていました!!!!
ne.png



リアルに面白かったので、(・-・)_・)ソォーッっとデジカメを撮りに…。
それでも起きないチッちゃん。可愛いぞ、このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ちなみに、前方からの感じは…
omo.png



伸びた手の先には私の肩があったのです。
なぜか私の肩に両手をかけないと気がすまなかったらしいです。


ちなみに今日はなぜかひたすら1人で暴れています。
さっきも猫砂を何度言っても口に入れて遊ぶので
結構きつく叱ったら、1人で大興奮していました。

かなり逆ギレしちゃったようです。


そして、今も大暴れしています。
今日は暴れたい日?


関連記事

コメント

非公開コメント

足跡残しますね♪

我が家はワンコですが、家の中ではニャンコのようにゴロニャンしてます!
東京湾岸からポチしました!

初めまして^^

私も実家には犬がいます。
ワンコも可愛いですよね~

ニャン子もなかなかどうしていいものです。

動物ってやっぱりいいですね。
