スポンサーサイト


チップが来て幸せ

昨夜の事、カレとチップの寝姿を見ながら、話をしました。


カレ「チップ本当に可愛いね~」
1.jpg

yuki「ホントだよね。
   知ってる?ぐっすり寝てると何しても平気なんだよー」
カレ「え?ほんと??」
yuki「うん、例えばね~」
20061130095340.png


yuki「ほら~びよ~~~~~ん。起きないでしょ?」
カレ「ホントだぁーー」

2人「可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


カレ「俺さ~チップが来て、本当に幸せだな」
yuki「本当だよ。私もそう思うよ」
カレ「だってさーチップのお陰で俺あんまりお前に怒られなくなったし」
yuki「え・・・・・(ーー;) (`Д´) ムキー!」


そんなやりとりがあるとは知らず、寝るチップ。
zzz.png



関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして。チップ君かわいいですね。
私も現在アメショMIXの4ヶ月のチビッコ(ミュウ)と暮らしています。1人と1匹くらしです。アメショ大好きです。初めての猫飼育でとまどいましたが、4ヵ月目を迎えてようやく互いに生活になれて毎日が楽しいです。うちは2ヶ月でミュウを迎えたのですが初日から留守番させてました!!
また遊びにきますね。
余談ですがうちのチビッコを56nyanさんのホームページに掲載して頂いています。
よろしければ見てくださ~い!初めて首輪のページの大きな写真の仔です!!!
http://www.56nyan.com/shop/daily/kitten_all.htm

初めまして!!

私もニャンコは初めてなので、戸惑う事ばかり。
ワンコの事だったら分かるのですが、ニャンコは
ワンコとは似てるようで違っていて、とても新鮮です☆彡

はじめからお留守番。
できるものなのですね。
チップも今ではケージに入れても、
ニャンとも鳴かなくなりました。
そういうところも犬とは違って、不思議…(笑)

56nyanさんのページ拝見させていただきました。
とっても可愛い色白ちゃんですね。
私は色白な子が好きなので、チップも
色白にならないかな~と願っています。
そして、あんまりにもミュウちゃんが可愛いので
私も真似してチップのために初めて首輪ゲットしちゃいました!
