おもちゃなチップ

今日は、カレも私も仕事がお休み。
ゆっくりとチップと遊べるぞ~と思ったら、ついついコストコへ出かけ
大量に食料やら何やらを買い込み、コストコのフードコートで
お腹一杯お昼を食べたら眠くなり、帰ってきたらチップの相手どころか
すぐに布団をしいて、3人で眠ってしまいました。

起きたのが夜8時!!寝すぎだーーーー!!!



さて、たまにはじゃんじゃか飽きるほどかまってあげたいので、
夕食後、散々かまってあげました。

チップの顔七変化!




完璧になすがままで、こちらが飽きてきたのでテレビを見ながら
ふとチップに目を向けると、
IMG_0004.png


頭を抱えて眠っていました・・・・



我慢の子、チップ!!!!


関連記事

コメント

非公開コメント