スポンサーサイト


やっぱりヒザか!!!

最近のチップのお気に入り。
それはやっぱり私のひざ。

こうしてブログを書いている間も、私のひざで遊んでいます。
ひっくり返って遊んだり、グーグー寝てみたり
始めのうちは私も遠慮して、動かないようにしていたのですが、
何となく意気が合ってきたのか、
「足がしびれたから、組み替えるぞ~!」
と声をかけて、『うんしょっ』と動いても、チップは知らぬ顔で
寝ています。
まだまだチビのくせに猫らしく横柄なところがいっちょまえ。

しかし、そんな私達を妬む人が・・・



それはカレ!!
あっという間に私になつきすぎてしまったチップと
なつかれてもいつもと変わりない私にカレが嫉妬しています。
だって仕方ないよ。家にいる時間もお世話も私がしてるじゃないか!
そんなの当たり前だー


ところが・・・
私がお風呂か出てくると・・
カレが自慢げな表情で
「見て!」
と。siri.jpg

「良かったね~良かったね~」
とカレを喜ばせるために大げさに驚いてみせながら、
たくさん褒めてあげたら、カレは大変嬉しそうでした。
しかも、
「しかも写真も撮ってあげるよ!」
と撮ってあげたのが上の写真。
カレは相当嬉しかったらしく、何度も見直していました。


私は猫意外にカレの面倒までみているのか!?


これで子供でもできたら、もう無理だわよ。


とりあえず、あまりにもひざは自分のものと思い込んでいる
チップの憎たらしい表情を一枚。
これからどんな甘えん坊に育つのことやら・・
neru.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

