スポンサーサイト


今日もなんてことない

今日も「えいや!」と仕事に行ってみたら、何てことなく
楽しく時間が過ぎていきました。



今日はジャニーズばりの可愛い中3の男の子と
結構意思疎通ができて、嬉しかったです。


小3のこれまた可愛い小学生の女の子が暴れ気味でした。


我が塾のトラブルメーカーの中3反抗期真っ只中の女の子が
ドアを足で蹴って開けて、先生にかなり怒られました。


受験ストレスの小6の男の子が中3の男の子にワックスで
髪をツンツンにしてもらって得意げな表情をしていました。


塾の隣の自販にフルーツ酢が入り、とっても美味しいので
皆に薦めたら、結構飲んでくれました。
でも、小6の女の子はあと15円足りず、飲めませんでした。


葉山「げんべえ」トークで盛り上がる中1の男の子が遅刻してきて
出勤時間中に顔を合わせることができませんでした。



しかし、子供は元気です。


関連記事

コメント

非公開コメント

