ペットで感じる四季

我が家の愛ペット、チロことチーちゃんは元気です。
IMG_0034.jpg


最近はとっても慣れてきて、帰って来るとチョコチョコ出てきてくれるし、ご飯の用意をしている時も催促催促で大変!
カレもすっかり我が子のように可愛がってくれています。

ところで・・・。
最近のチーちゃんは、かなり夏を感じているようです。
野良寝をするハムは今まで何度も目撃してきましたが、チーちゃんの野良寝姿もまた可愛い。
プラスチックや陶器の冷たいところを探しては、その上にペターン。
nemuru.jpg
今夜は回し車を枕にグッスリ。

一番多い寝姿は、回し車の真下に「あれ?うちはフェレットを飼っているのか?」と見まごうほどの伸び伸びの寝姿。


私達もそろそろ布団を夏物に変えないとな~なんてチーちゃんを見て、思うのでした。


関連記事

コメント

非公開コメント