スポンサーサイト


スーパーリニューアル

我が家の下にはスーパーがあります。
しかも深夜1時まで営業しているので、音がうるさいことを除けば、大変大変便利

ちょっと足を伸ばせば、品数も豊富な大きなスーパーがあるのだけれど、めんどくさがり屋なので、仕事帰りなどは下のスーパーでチョチョっと買って行くのが日課でした。

ところが・・・
こないだその便利便利のスーパーが改装のためCLOSE。我が家は便利なスーパーを失って苦しい2週間を過ごしていたのでした。

そして、今日!リニューアルオープン!!!!!

キレイ!きれいになっている!!田舎の小さなスーパー風だったお店がちょっと今風の小奇麗なお店に変身。
しかも今まで無愛想だった店員さんも再教育されたのか、すごく親切に変身!

よーーっし!たくさん買うぞ~~~
と息巻いていたのも束の間。お財布に1000円しか入っていないことに気づき、控えめに控えめに買い物して帰って来ました。
ビンボーーーーーーー


貧乏はおいといて、益々使えるスーパーの上に住んだことを嬉しく思うyukiなのでした。

関連記事

コメント

非公開コメント

