スポンサーサイト


突発で箱根へ・・・・

先週、突発で箱根へ行ってきました。
カレが休みの前の日の晩。
突然温泉行きたい、という事になり、翌日ゴー!!
本当はちゃんと宿も予約したかったのですが、
突発だったので、突撃で宿をとればいいじゃんーってことで
突撃箱根温泉旅行へ・・・。



運よく夕食はつけられなかったものの前に行った事のある
立ち寄り温泉の宿を突撃してみたら、空いていました。
「せりざわ荘」IMG_0069.jpg



さすがに平日なだけに他にお客さんはほとんどいなかったので
(しかも女性客がいなかった!)温泉はいつも1人だし、
露天風呂もなかなかいい心地。
民宿だけれどもとても清潔感があって、キレイな宿だったので、
とても快適・・・。
しかし、クーラーが1時間100円だった・・・。
夏場大変ー!!


夕飯はこれまたyuki達が箱根に行くと必ず立ち寄るおそば屋
穂し乃庵へ行ってきました。
IMG_0071.jpg
前に来た時になんとなく書いたアンケートで2000円のお食事券が
当たっていたので、それでモリモリいただいてきました^^

そして、また懲りずにアンケートを記入してきました。
もう無理?!
(でもネットでも応募したら当たったからなーすげー確率!!)


ところで、いつもココへ来ると可愛い猫が周りをウロウロしています。

IMG_0072.jpg

でも、絶ーーーーッ対に触れらせてくれない・・・・
いつも適度な距離を保っている猫たちなのでした。


次の日、帰りに少しブラブラしてから・・って事で
芦ノ湖畔へ・・・。
でもこの日は風が強くて、ものすっごい波風!!!!
近くに寄っていくとしぶきがあたって、冷たいーーーー寒いーーーー

IMG_0075.jpg


でも、カレは芦ノ湖に来ると必ず、鯉にエサをやります。
こんな嵐の中でも・・・。

IMG_0078.jpg

あそこの鯉、絶対に怖い!!!!!でかい!!!!!
多分体長1mくらいある鯉もいるはず・・・・
でかすぎて私は嫌い・・・


というわけで、突発箱根旅行は突発ながらに楽しい旅になりました。
また突発旅行に行きたいなーとたくらんでいます。
次回は東北なんてイイナーと。
でも、東北まで突発で行くとさすがに宿がとれるか心配!?

ところで、パソコンが壊れて、突発旅行は1週間以上前に行ったもの。
やっとアップできたよーーーE子!!!


保証期間内の修理で無事に戻ってきたのですが、
まだ1年経ってないのに、パソコンが壊れたのはショックーーー

関連記事

コメント

非公開コメント

