スポンサーサイト


お取り寄せスイーツ

こないだテレビを見ていたら・・・
ネットでしか売っていない完熟フレンチショコラ 一日の限定数5本!!
というのをやっていました。

早速アクセスした私。
売り切れ~~~~~~~~~~~~~完売!!!!

テレビの威力ってすげ~なーと思いながらも、しつこく毎日アクセスしていた私。そして・・・とうとうゲットしました。でも、2週間後にお家に着くんです。だから、まだまだ先。

雑誌やネットのサイトでもかなり取り上げられているらしく、今日見てみたら、もう3週間先の予約になっていました。本当にスゴイなー。


・・・とお取り寄せにはまった私は、もうすぐやってくる父の誕生日にこれまた日本酒を取り寄せました。本当は一番取り寄せたかったものがすでに完売。どのサイトを見ても売り切れ。
結局、かなり比較検討をした結果、「黒龍」という日本酒を取り寄せています。明日届くので、ちょっと楽しみ~♪早くプレゼントしたいなー。

でも、私はお酒が全くダメなので、果たして美味しいのか、美味しくないのか、それは分かりませんが・・・。


さー興味をもったあなた。
完熟フレンチショコラのサイトはコチラ!!

まだ私も食べていませんが、かなり美味しそう~。見てみてね♪

関連記事

コメント

非公開コメント

