スポンサーサイト


買い物

昨日、久々に気兼ねない友達に会った時に『こないだ12万も買い物しちゃった』と聞きました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーと皆で驚いたのですが、しかも、12万の内訳は全て服。なんだよ、12万円分の服って・・・。

と話していたら、モーレツに買い物に行きたくなり、どうにもこうにも衝動が抑えられなかったので、今日買い物に行ってきました。

1人で買い物に行くのは久しぶり。
いつも必ず誰かと行くので、1人は寂しいかな?と思ったら、意外に出発した途端に楽しくなって、乗らなくてもいい距離で高速に乗って、モーレツぶっ飛ばしていたら、益々ヒートアップ。

試着をしつつ、あれもこれもそれも、とバカ買いしてきました。

そしたら、気分がすーっ・・・。

帰りは地味に一般道を通って静かに帰ってきました。
やっぱり女の子は買い物が好きね・・・なんて思いながら、仕事で疲れて帰ってきたカレを相手にファッションショーを繰り広げてやりました。


でも、まだ実はちょっとやり足りないので、明日もパーッといこうと思います。もう今月の家計のことは忘れます。

関連記事

コメント

非公開コメント

