FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯一ケンカしないテレビ番組

私達が唯一、チャンネル争いをせずに見られる番組。
それは「グータン・ヌーボ」。

私は「空飛ぶグータン」の時から大好きだったのですが、カレも一緒に見るようになり、しかも番組編成で「グータン・ヌーボ」になってから、カレの大好きな内田恭子が出るようになり、カレは夢中。

いつも、K-1とかPRIDEとか痛そうな男番組やお笑いばっかり見るカレに私がキレ、ぬるいトーク番組やNHKを見ちゃう私に(え?いくつ?笑)カレがキレ、とにかくGWはテレビ番組のことではかなり衝突しました(ーー;)

カレが帰ってくるのはいつも夜の11時過ぎなので、それまでは私だけの時間。だから何を見ようと何をしようと別に誰にも文句を言われず、暇ながらも自由時間。
でも、カレが帰ってきた瞬間から、邪魔されて不愉快。
しかも、GWなんて休みが長かったから、いつものペースが崩されて、なおのこと不愉快。

でも、「グータン・ヌーボ」だけはチャンネル争いナシに楽しく見られます。今日もオモシロカッタナ~~~
06-05-10_23-42[1].jpg
関係ないけど、最近ブームな「午後の紅茶 カムカムレモンティー」を飲みながら、楽しい一時でした。


あ・・・・
「日本昔ばなし」も2人が好きな番組だ・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。