移住から8ヶ月

鎌倉に引っ越して、8ヶ月が経ちました。

やっと町にも人にも慣れてきて、自分たちの居場所になってきた感じ。

初めはアウェイ感満載すぎて、移住を若干後悔するという時期もありましたが、半年を過ぎたあたりから、なんとなく馴染んできました。
毎朝海を見て、サーフィン出来る時はして、午後は娘が帰ってくるまで、のんびり。

働いていた時の慌ただしさとは打って変わって、さー今日は何しよう?と贅沢な日々です。悪く言えば、暇(笑)

海に入れない日は特に暇。

贅沢すぎてバチが当たりそうなので、そろそろ仕事でもして、シャキッとしないとなーと思っています(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
でも、半年以上働いていないと、まぁ腰が重い。求人を見るだけでため息が出ちゃう。

波がない日はどこかに波ないかー?と見つめています。よくこの光景をご近所さんに発見され、「海見てたそがれてたでしょ」なんて突っ込まれてますが、断固たそがれていません!波を見てるんですっっΣ(-᷅_-᷄๑)
こんな私ですが、サーフィンはさして上達もせず、牛歩状態。でも、自分が楽しくてやってるんであって、プロになるわけじゃないからいいんだもん。
ちなみに、おばサーファー、今日は大風邪引いて、海お休みです。
今週末は波残るかな。

明日はきっと大混雑。

こんなことばっかり考えているyukiでした。