2015あけました!インフルなう!

題名の通り、インフルエンザになりました…。
かれこれ10年前くらいに予防接種をせずになったあの時と比べ、予防接種をしたにも関わらず、やはり10年の重みを感じるインフルエンザなうでございます。

頭のふらつきが4日目の今日も取れず、フラッフラ。めまいもして、インフルエンザなんて本当になるもんじゃないな、と再確認しました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

幸い家族にはうつってないようですが、感染源はやはり職場かと。学習塾で働いている運命なのかもしれませんが、事務職で一番子どもたちと接してないはずなのにもらってくるなんて(இɷஇ )

まぁ今更嘆いても始まらないので、とりあえず早く全快することだけを考えて、インフル休暇を消化しようと思います…。


さて、2015年の我が家。
とうとう一大イベントが来月に迫って来ました!

引越し!!
しかも、海辺に!!

7年前に注文で建てた我が家を売りに出し、新しく中古で家を買いました。
新居も注文住宅で造りはとてもしっかりしていて、それよりも何よりも立地がヤバイ!海まで平坦6分。
最寄り駅は江ノ電。そこへも5分。

夢の湘南ライフがもうすぐそこまで迫っています。

だのに、インフルエンザ(笑)

ずっと夫婦で夢を見てはいましたが、まさか本当に海の近くに住み替えできるなんて思っても見なかったので、今もまだ夢を見ているようです。

娘は小1の2月に転校というなんとも中途半端なことになりましたが、まだ小1だし、ありがたいことに彼女は素晴らしく順応性が高いので、なんとか馴染んでくれることでしょう。

新しいドアを開く我が家。
その前には引っ越しの準備という大きな壁が立ちはだかっていますが、もう残すところ3週間!頑張らねば!!!
って、まずはインフルエンザ治さねば。

今年はいつもよりもっともっと変化に富む一年間を過ごすことになるぞ~!


湘南ライフ、これからいい感じでお届けできたらいいな~…。
観光情報とか?!(笑)


