2011年ブログ納め

ネネのお誕生日から二カ月。
もはやブログとは言えない更新っぷりですね

本日無事に仕事納めとなりました。

今年はネネが保育園、私が社会復帰、と新しいことづくめの年となりました。

ネネは持ち前の性格で楽しく園生活を過ごしてくれているようですし、私はありがたいことに人に恵まれ、素敵な方々に囲まれてお仕事ができました

大病もせず、一度も呼び出しもかからなかったことには、正直ビックリ
あの風邪ばかり引いていたネネが集団生活に入ってもへっちゃらとは

でも、そのことも含め、色々なことに感謝感謝の一年となりました


ここ数年、心穏やかに年越しできたことはなかったので、なんだか不思議な気持ちです。


少し早いですが、仕事納めと同時に今年のブログ納め、ということで。


また来年ものんびり更新になりそうですが、改めましてどうぞ宜しくお願いします

それでは、皆様、よいお年を