FC2ブログ

ほめられた

yukiは多毛症です。分かりやすく言うと、毛量が多、毛質が硬です。そんな私がナント2ヶ月も美容院に行ってないので、多毛症がヒドイです{{{{( ▽|||)}}}}

というわけで、ミディアムな頭髪を一生懸命に結んで毎日を過ごしています。いかに多毛症を可愛く見せるか!が最近の課題ですが、私はミツアミが大好き。結婚式もミツアミを駆使した髪型を依頼し、ヘアメイクさんを困らせました。

そんなわけで、今日はポニーテールにミツアミを入れてみました。ちょっと可愛い・・・って思った自分・・・ヌフ。

そしたら、生徒に「今日髪型可愛いジャン」ってほめられました。
「本当に?!可愛い???」って言ったら
「なに?頑張っちゃった?」だって。

そうだよ、頑張っちゃったよ。頑張ってミツアミしちゃったよ。アリガト。可愛いでしょ?


中3の子に「頑張っちゃった?」ってほめられている自分がちょっと情けなくて、嬉しかったです。
明日はどんなのにしようかなーーー

スポンサーサイト

元気をもらう

無条件に元気を振りまいている人が私の周りにはたくさんいます。
そういう人に出会うと、『この人って悩んだり、卑屈になったりすることってないのかな?!』と普通に疑問に思ってしまうんだけど、そうじゃないんだろうね~
きっと彼らにも、悩んだり、人と比べて悲しくなったり、ってコトがあるんだけど、それをただ人に見せるか見せないかってところで違っているだけなんだろうねぇ~

会って話すのはもちろん、電話口でさえも「キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ」って元気オーラをくれて、本当に嬉しい。そういう人と話せた日は、何だか気分も明るいな。

私は人の悪口とか人の欠点をあげつらって、面白おかしく話をするのが得意だけど(ダメ!?笑)、そういう人は絶対にそういうことを言わない。見せない。えらい!!!


ひっくり返っても私はキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラオーラが出せないから、キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラをくれる人にとても感謝しています。


今日もありがとう。