感じよく

今日も出勤早々、ムカついたので、ひと言もコチラからは
話しかけませんでしたよ・・・

でも、話しかけられたら精一杯感じよく
「はいなんですか??」ってしてやったぜ。

だから、怒っている雰囲気なんだけど、話すと普通・・・
みたいな感じで、今日も乗り切りました
ほっとくと一生沈黙・・・という時間が流れていく・・・。

さすがに黙り続ける私に気を使ったのか、
話しかけると笑顔な私を不気味に思ったのか、
意外にも先生はしたてに出てきたので大満足だぜぃ

しかし、沈黙な分、仕事が進む進む

このキャラ意外にいけるかも!?

悪い私

最近、仕事場の上司がムカつきます

ムカつき始めると人って言うのは不思議なもので
その人の全ての行動が目に付いて、すべてがイヤになるものですね

そんなわけで2パンツスーツはもちろん(内輪ネタ)
顔も気持ち悪くなってきて、話しかけられた時も気持ち悪いから
本当だったら目を見て話を聞きたいんだけど、
凝視すると具合が悪くなりそうだから、目を背ける私。

3秒以上顔を見てられませんったら、ホントに

でも・・・
そんな上司も最近、教室の成績が悪いせいで、
かなりその上の上司から叩かれて、痛い目にあっています。
『ざまーみやがれ
と真剣に心の中で思いすぎて、たまに自然と言葉に
出ているのでは!?と怖くなる事があります。

だけど今日同期とご飯に行き、そこで耳寄りな情報が!!!
ナントまた5月に人事異動があるそうなのです
『とばされてしまええええええええーーーー
と、これまた真剣に願っています

本当に鬼な私。渡る世間は鬼ばかり。

どんなに腹が立っても、ぜーーーったいにこの仕事は
楽しいから辞めないゾ、お前がとんでけ!


うちの子

子供がいない我が家の子供は「チーちゃん」
子供のように可愛がり、いつくしんでいる私達夫婦

最近100円ショップでいいものを見つけたので、買って来ました。
それはシーソー!!
チーちゃんは木でできたものがダイスキなので、
『きっと喜ぶぞ~』と思ったら案の定。
乗るより先に早速カジカジしてました。
si-so.jpg


あと最近の得意技。
階段の下でビヨ~ン~~~
biyon.jpg


すぐに家に帰れるように、ビヨ~ン


明るいニュース

王ジャパン優勝おめでとうーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ
何が何だか分からないうちに始まっていたWBC。
しかも気づいたら、世界一!!!
とても明るいニュース。

ところで、今日は春分の日。
昼と夜の長さが一緒になる日。
明日からは昼の長さが、少しずつ長くなります。
寒い冬ももう終わり。
少しずつ暖かい季節がやってくるのですね。

今朝そんなニュースを見て、明るい気持ちになりました。

こうやって明るいことがたくさん起きたらいいのに、
今日は仕事場でムカつくことがあって、せっかくの明るい日も
台無し気分でしたが、少し早くあがれたので、それはそれで
明るい一日ということで・・・。


風邪

カレが風邪をひきました。

人のことは言えませんが、大げさなのでカレが病気になると
少々面倒くさいです・・・(ーー;)

今日も「頭がガンガンする」とお風呂も入らずに寝ました。
ていうかそもそも風邪をひいた原因は、朝風呂をして
湯冷めしたことだそうです(-_-;)

その日、昼間から妙に寒気がしてだるくて肩こりがして・・・
と熱く語っていました。

我が家の大切な労働力(家庭内も家庭外も)が風邪をひくと
大変なので、早く治してほしいです(ひとごと?!)
という事で、二夜連続でにんにくの芽を使った精力のつく料理を
作ってあげました。ちなみに、寝る前にも精力剤を飲ませました。

ていうか、病院に行かせたほうがいいかな・・・。

ホワイトデー水族館

今日は江ノ島水族館に行ってきました!
江ノ島水族館といえば、あの「みなぞう」君がいた水族館。

何年ぶりの水族館か分からないけれど、久しぶりの水族館は
大興奮でしたヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりの水族館と久しぶりのデートらしいデート。
ホワイトデーだから・・・というわけではなかったけれど、
偶然のホワイトデーにとても楽しい一日でした(*^_^*)


特に興奮したのは、イルカショー!
20060314211329.jpg
ピョンピョンジャンプするイルカを見ていたら
寒さと興奮でちょっと涙が出てしまいました。
最近涙もろいのは歳のせい!?

帰りはこれまた久しぶりの焼肉。
かなりたらふく食べました(=`(∞)´=)ブヒィー

とても楽しい一日をありがとう(*´∇`*)


うつりにけりな乙女心

恋する女子高生。

とうとうデートしたそうです。
しかも、先生のほうから「今何してるのー?」と誘ってくれたそう。
近くのスタバでお茶して、初めての2人っきり。

「えーーーよかったねーーー」
「えーーーていうか、先生って私が思ってた顔と違った~~」
え・・・・∑(゚Θ゚)

話を聞いてみると、彼女はかなり目が悪く、至近距離に寄らないと
あんまりよく見えないとのことで、初めて至近距離に寄って見たら
思ってたのと違ったそうです・・・。

おいおい、通販の返品じゃないんだから・・・。

でも、『先生って可愛い~~♪』って思うところもあったそうですが
いきなり振り向いてきた先生に、若きハンター女子高生は、
「追っかける方がすき」だそうで、ちょっと冷め気味・・・。

まだ分かりませんが、女子高生の熱い想いは、
あっという間に終焉ムードです。

熱しやすく冷めやすい・・・。

続・恋する乙女

恋する女子高生、今日も恋まっしぐらです。

恋する女子高生は、先生とメール交換ができるようになりました。
でも、まだちゃんと交換したのはたった一日。
それ以降は遠慮してしまって、できてないそう・・。

そして、今日、二度目のメール交換をするべく、
どうにかこうにか先生に話しかけ、
「今日メールしてもいいですか?」
と確認までしました。

今夜10時メールをする約束をして、彼女はご機嫌で
帰ってゆきました。

しかし、恋って本当にもどかしい・・・。

今夜10時、熱いです。