移り気

こないだコスメデコルテをこれからも頑張って使い続けると
心の中で誓ったばかりなのに、早速浮気しました。
ALBIONのエクサージュ
06-01-26_22-17.jpg
これまた浮気してすぐにいい感じ・・・。
何だか肌がしっとりするし、乾燥にも強い感じ。

もうちょっと様子をみて、真剣に乗り換えるか考えます。



豪華

コスメデコルテを使い始めてから、やっと1年。
あんまり肌の違いを感じられないyukiです。

美肌の後輩に薦められて始めたのですが、
後輩曰く
「化粧品は1年や2年では効果が出ない!3年は使わないとダメ!」
だそうなので、とりあえず、続けています。

なぜそこまで後輩のいいなりなのか!というと
後輩が名言を・・・
「お洒落はお洒落な服を着れば、どうにでもなるけれど、
お肌は日々手入れをしないと、悪くなる一方」
と。

それ以来、彼女の信者になったのです。

そして、今日、お化粧品を買いに行ったのですが、今日のBAさんは
とっても太っ腹でした!!
decorte.jpg
こんなのをくれました。
このサンプルは全部現品使いしているから、試すも何も・・という
感じなのですが、旅行に行こうと思っていたので、その時に使えるー!と
思ったら、とっても嬉しくなりました(*´∇`*)

劇的な効果がなくても、日々頑張っていこうと誓っているyukiです。


これから

20060121131807
出かけます!

しかものっぴきならない用などではなく遊びに。
久しぶりに集まる友達なので雪でもなんでも突撃ー.....((((*^o^)ノノ

ところでセンター試験の生徒達大丈夫かなぁ…

やっと回復!!

去年壊してしまったパソコンのキーボード。
やっと直りましたーー!!!
というか、単に応急処置。
06-01-17_17-39.jpg

USBタイプのキーボードだけ買ってきて
接続すれば、本体に問題がないなら使えるだろう・・・と
カレが会社の人に聞いてきて、早速今日やってみました。

大成功!!

どうにかこうにか、使えるようになったので、やっとまた
普通にパソコンが使えるーーーーー(感動)

早速はりきって、ブログを更新しているyukiでした・・・(*´∇`*)

間違い手紙

やっと新しい名字に慣れてきたyukiです(結婚2年目)

ところで今日ポストを見たら間違い年賀状が届いていました。
住所も違えば、差出人も見知らぬ人。
ただ私の旧姓でした。
しかし名前は別人でした。

年賀状はハガキなのでついカレと2人で読んでしまったのですが
家族の写真を中心に子供たちの可愛いショットがちりばめられていました。
かなり力作!

しかも、明らかに子供のたどたどしい字で
「またこんどあそぼうね」と。

あまりに可愛い年賀状だったので、このまましらんぷりするのも
しのびなく、やり場に困っています。

とりあえずポストにまた投函してみよーかなーと…

ちょっとほのぼのした間違い年賀状でした。

ニンテンドーDS

20060105232721
お正月に実家に帰ったら、妹がニンテンドーDSを持っていて
羨ましすぎたので
「まだ私もクリスマスプレゼントもらってないー<<o(>_<)o>>」
と大騒ぎして買ってもらいました。
いくつ?

おもしろすぎぃ~!!

戌年

20060103015708
我が家の愛犬は、両親用 妹用のみならず実家を離れた我が家の
年賀状に抜擢され、大活躍の年明けです。

犬には、金運、魔除けの力があるそうで昨年までは足蹴にされていた
プーちゃんも今年は
「ありがたや~」
と皆に拝まれています。

今日は年始の挨拶に実家に行ってきました。
人が集まると食事が豪華&ガードが緩くなるのを知っているプーちゃんは
一生懸命みんなのところを甘えてまわり、夜9時には疲れて
ぐっすり人のバッグに寄り添って眠っていました。

戌年。
犬がダイスキなのでいい事ありそーo(^▽^)o

あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は家で新年を迎え、その後近くの地蔵尊に新年のお参りに。
行ってみると深夜だというのに家族連れや若者で長蛇の列。
ここに引っ越して来て今年で2年目。
最近偶然見つけて「新年のお参りはここに行こう」と話してたのですが
まさかこんな地元のこぢんまりした地蔵尊がこんなに混んでいるとは…

地元の小さな地蔵尊に新年のお参り。
こういう風習がちゃんと根付いているって、いいな…と思いました。

帰ってきたのは午前2時。
でも、今朝も早起きしてカレの実家に。

帰宅してポストを見たら年賀状が。
私も今年ははりきりました!なんたって戌年!!



皆さんの年賀状はどんな感じですか?

それでは、皆様今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

